早漏防止効果だけじゃない

man tired

早漏防止グッズでは過度な興奮を抑えられない、ということで、やはりここは早漏改善薬に頼るしかありません。
しかしやはり飲み薬なので、不安に思う人もいると思います。
確かに、早漏改善薬というのは効果がある薬であればあるほど副作用が強いのも事実です。
しっかり決められた用法用量を守り、飲み合わせてはいけない薬などを理解した上で服用すれば害はありませんので、
早漏改善薬を服用する前には薬に対する正しい知識を身に付けておくことが大切です。
早漏改善薬にも色々な種類がありますが、中でも有名なのはスーパーカマグラではないでしょうか。
スーパーカマグラはインドの会社で開発された薬で、早漏防止効果だけでなく勃起不全にも効果があるとして元々はED治療薬として販売されていました。
ED治療薬としての効果は、あの有名なバイアグラとほぼ同じ効果があり、かなり強力です。
バイアグラの強力な勃起力、回復力に加えて早漏にも効果があるので、下半身事情に不安を抱える男性にとってはかなり心強い味方だと言えるでしょう。
スーパーカマグラにはダポキセチンという成分が配合されているんですが、アメリカのとある実験ではこのダポキセチンを服用した男性は射精までの時間が通常の3倍~4倍に伸びたとも言われています。
スーパーカマグラの服用方法はいたって簡単で、セックスをする1時間前に水で服用しておくだけです。
空腹時に服用することで、早い人だと最短30分で効果が出て、4時間~5時間ほど効果が続くと言われています。